未分類

セッションでは、ここまでチェックする事もあります

セッションでは、ここまでチェックする事もあります

こんにちは、但馬壇です。

セッションでは、パートナーとの会話を一言一句チェックをする事があります。

不倫相談から始まり、旦那様のモラハラや暴力の話になった方です。

ある日、旦那様に暴力を振るわれたと、ことの次第を細かくご連絡いただきました。

すると、旦那様が力づくでその場から逃げなければならないくらいの状況を、ご自身で作り出していた事が発覚。

ご自身も無自覚に行っていたそうなので、状況を説明。

今までの不倫の原因もそこにある事がわかりましたので、対処法をお伝えし、ご夫婦で取り組んでいただくことを提案しました。

奥様の言動は、ご自身の性格からではない事がわかると、旦那様は一気に奮起。

職場の先輩たちを数人飛び抜けて昇進するとともに、奥様が不安にならないようなサポート体制をすぐに取ってくださいました。

当然いままでのご夫婦間の不仲も解消され、ラブラブに。

次のセッションでお会いした時には、とても女性らしく、見違えるくらい綺麗になりました。

こんな感じで、ご自身の自覚がない部分で問題が起きている事が実はあります。

そう言う場合はセッションを深く行う事で、予想外の展開になる事もあります。

ただ、ご本人たちはとっても幸せになっているんですから、良いですよね。

必ず幸せになっていくのが、うちのセッションです。

まずは、無料のメール講座から始めてくださいね!

 

但馬壇サービス一覧