未分類

不潔な彼への処方箋

風水師の但馬壇です。お正月ですが、ガン無視でこんな記事を書いています。

後で加筆予定ですが…取り急ぎ、お風呂になかなか入ってくれない彼の処方箋です。

もう夫は亡くなってます。

それでも、彼の悪口にならないようにしています。

お風呂入らなくても死なない。

むしろそれが原因で体力落ちたり、石鹸やボディソープが肌に残って荒れる人もいます。

感覚の良い人は自然とそうやって自分の体のバランスをとっているんです。

だから最低限のことだけできれば良いのです。

それなのに、なんでお風呂に入ってもらったのか?

こちらで公開していますよ。

今日のメルマガ&ステップメールなので、届くまでちょっと時間かかるけど待っててくださいね。

但馬壇サービス一覧