ご先祖供養代行

自分がやりたかったクラシックがまた聞けるようになってきました。

自分がやりたかったクラシックがまた聞けるようになってきました。

風水師の但馬壇です。

ご先祖供養代行サービスを受けていますと、自分が忘れていた趣味や好きだったことをおもいだす方もいます。

サービスを受けている方のご感想をご紹介しますね。

先生私クラシック音楽が好きだったのですが、不倫の彼と付き合い始めてから、ずっと聞いていませんでした。

ところが、ご先祖供養代行を始めたら、急に部屋の断捨離をしたくなったのですが、やっていたら、昔よく聞いていたCDが出てきて。

なつかしいな~と聞いていたら、当時の仲間の事を思い出し、何年ぶりかで連絡してみました。

そうしたら、当時好きだったけど彼女がいた人がいたんですが、今はフリーだからと、クリスマスコンサートに誘われました。

こんな事があるなんて、テンションマックスです!

自分の天命を行っていると、不思議とすべてがうまく行く状態になります。

この方はクラシック音楽が天命に関わっているようですね^^

ただ、色々な思念やエネルギーが滞っている事で、こんなふうに方向性がずれていってしまう事があります。

自分で気づいて行動できるようになるのはこちら

但馬壇サービス一覧