ご先祖供養代行

大好きな彼とデートが出来たんですが○○だった、というお話

大好きな彼とデートが出来たんですが○○だった、というお話

風水師の但馬壇です。

既婚の彼の事が好きだった方で、コロナ明けでやっとデート出来た方からメッセージをいただきました。

こちらの方は、ご先祖供養代行サービスを受けていますが、もろ手を挙げて喜んでよいという感じではなさそうな雰囲気ですよ。

壇先生

やっと、彼と2人で会う事ができました。

雰囲気よくなったのがコロナ前でしたので、3年越しです。自分でもよく諦めなかったなぁと、笑笑。

2人で三宮のあたりをお散歩しました。

腕を組んだり、スキンシップもちょっとだけ(はぁと)

彼の好きな時計のお店ものぞきました。

彼ったらお目当ての時計があったようですが、予定よりちょっと高かったようで、暫く悩んでいたのですが、今日はやめておく、との事でした。

クリスマスですし、本当は少し援助しても良いかなと思ったのですが、先生のメンバー限定動画を見ていたので、初デートだしやめておきました。

やっと2人でいる事が出来たのでとっても楽しい時間だったのですが、ひとつだけ気になる事があって・・・デート代、全部ワリカンだったんです。

後輩とかには、飲みに行くとよく奢ったりする彼なんですが、デート代は割り勘って、なんか変な感じだなってちょっと思いまして。

時計も結構高額なのに2万くらいたりなくて買えないって言うし。

私といる時は100円のコーヒーも割り勘。。。ちょっと不安になってきました。

今度のクリスマスも、金曜日なのに仕事休んで誘われているんです。

ただ、彼がこの間見ていた時計をまた見に行くんだそうで、冗談のように買って欲しいと言われたりしています。

もちろんそんな高額な時計を買うお金など私にはないのですが、ボーナスの事を聞かれたり、もしかして遠回りにねだられているのでしょうか?

この方は、起業間もない方ですが、そこまで稼いでいる訳ではありません。

起業していると、お仕事関係のものにはお金をある程度かけないと仕事がとれなかったりするのですが、見た目が派手になりやすいです。

そのためお金があると思われて、お勤めしている方からこんなふうにたかられてしまう事があります。

但馬も子供を2人育てなければならなくて体の件などもあり、学費やら生活費やらあるので出費が結構あるのですが、そんな相手に平気でたかって来る男性って結構多いです。

で、結論としては私はこのパターンなら「どんなに良いと思っても関わるな」と、言いたいですね。

お互いがお互いの出来る事をすればよいと思うのですが、自分だけ高級なものが欲しくて、大切な相手に負担をさせるというのは、この関係性では論外です。

お相手は結婚しているんですよ?

結婚してくれる保証もないのに、おねだりってどうなの?という所。

ただし、頭でわかっていても、3年もまってやっとお付き合いが始まった相手をいきなりやめろと言われても、そうそう辞めれないと思うんです。

また、ご自身の稼ぎが十分で、数十万くらいのものならポンポン買ってあげるわよって方は別に良いんですよ、悩む必要はないですからね。

ただ、この方は、上手に距離をおく事ができました。

自分で決めて出来たのはこれを行っていたから

但馬壇サービス一覧