【終了分】オフ・オンラインミーティング

週末のお茶の準備をしていました

週末のお茶の準備をしていました

風水師の但馬壇です。
週末のお茶会用のお茶を買いに行きました。 以前通っていたお店は無くなってしまったので、違うお店へ。 賑やかな街なのですが、ここはとても静か。 ゆったりとした空気感。 途中猫ちゃんがお店に入ってきたりと、不思議な空間でした。 ちなみに、お茶のお値段はこんな感じです。
お茶なのに?って思う方もいらっしゃると思うのですが、ここのラインナップにしてはお手頃なお値段だと思います。 お茶菓子もついてますしねっ♪ 週末は、こんな感じのを2種類とラブ龍穴茶をお出しする予定です。 もともと、中国茶も、そのエネルギーがめちゃくちゃよくてですね。 飲んでいるうちに、メンタル面の問題も体調の悪さも、全部吹っ飛んでしまいました。 ここ数年はラブ茶ばかりでしたが、改めて飲むとやっぱりとても良いです。 ラブ茶は落ち着く感じですが、中国茶は吹っ飛ぶ感じですね♪ そして、香りがまた良いのです!
ところで、お中国茶ってお店によって、お茶が美味しく入る温度なども違います。 ですので、帰ってから美味しく入れる方法を色々試していきますよ。 しかし、良い色じゃのぅ〜 次回のお茶会は、こちらより案内しております♪
但馬壇サービス一覧