ダイエット

周りが落ち込んでいる時に気持ちを引き上げてあげる事ができました

周りが落ち込んでいる時に気持ちを引き上げてあげる事ができました

風水師の但馬壇です。

今日は、セッションだったのですが、コロナ渦という事で健康目的のダイエットコースの方です。

ご家族だけでなくお母さまの体調などもご心配だとか。

ご紹介したサプリが、ワクチンの際にすごく効いているようだとの事。

お話を聞くと、英語表記で量がよくわからずに通常より3倍くらい飲んでいました。

大量に飲んでも特に問題はない物ばかりご紹介していますが、その方はたくさん飲んだ方が良いものでしたので、自然と採られている事に私もびっくりしました。

体に良い食生活を行っていると、だんだんと自分で欲しいものを自然と採れるようになってきます。

最近はお肌の調子がめちゃくちゃ良くて、周囲の人から何をしているのかと聞かれまくっているそうです。

もちろん体重は減っていますよ。

ダイエットプログラムは月3万円。こちらのリンク先からお問い合わせください

但馬壇サービス一覧