ラブ龍穴パワースポット茶

奇跡の恋愛劇は、一杯のラブ茶からでした。

奇跡の恋愛劇は、一杯のラブ茶からでした。

風水師の但馬檀です。今日は、ある方からメールが来ました。

神ごとみたいでしたが、私の仕事じゃないなぁという感じがしたので情報渡して終わりです。

私しか出来ない事ですと、他の方がいってもわからない、というか私がやることにならないと、情報が降りてこないです。

ラブ龍穴パワスポ茶で、こんな奇跡が起きています。

ところで、ラブ茶でこんな恋愛劇を起こしている人がいます。

この方はね、一度復縁しているんです。

そして、今は、あえないはずの人と再会し、毎日メールが来ています。

とっても愛されているんです。

というか、愛情をしっかりと受け取れるようになりました。

すると、こんなこともできるようになってきます。

幸せになるためには、やりすぎないことも大切、という事なんですね。

始まりは、一杯のラブ茶からですよ^^

但馬壇サービス一覧