未分類

最近はまっているのが、日本古来の浄化法

最近はまっているのが、日本古来の浄化法

風水師の但馬壇です。怖いタイトルです、笑笑

最近ボツボツ書いていますが、昔の日本で行われていた浄化方法を習っています。

昔のものなので人型を使うのですが、正直なところあまり好きではありません。本人の心がけやルーツが黒魔術系のものもあるので、きちんとした、ルーツが明確なところじゃないと怖いですから。

今回は、ルーツが明確で、勉強していたら人型が出てきたという感じです。

人間生きていればしらない間に心のよどみがつきます。というか、人は色々なものを思うものなのです。

当人の問題がもしあるとしたら、常時キレイにしておくという事ですね。

埃と一緒で、常にはらって綺麗にすることが必要。ただ、そんな事を毎日行っている人なんて殆どいない訳です。私は最近はやってますけどね。

ニキビの芯を毎日洗ってやっと奥の方から出てくる。施術でとっても、日々のていれが雑だとまた同じところに溜まってしまう、という感じになります。

そして、自分でそういう事をやっていると世の人がどれだけエネルギー的に汚れているかわかってくる訳です。もちろんパワー強くてそれどころじゃない人もいますけどね。

そんな訳で、その由緒ただしいところからの人型です、画像は人型のジンジャークッキーだけど、もっとちゃんとしたやつです。

それでも、作成するのがすごく嫌だなぁと思ったんです。

そして、作成途中では、なぜか被害者意識のような頭の中も混乱しながら、泣きながら作成。過去というか過去世のトラウマか何かのように作成を始めました。

で、先生にお伝えするとひとこと「昔祓われたことがあるんじゃない?」と言われ、ふと「あこれなんか憑いて来ている奴かも?」と腑に落ちました。

今回の人型は、よろしくない念や穢れたものやよろしくない邪なものを吸い取ってくれるもの。

例えば霊とか霊とか邪霊とか邪な霊とか、つまり霊とかです。

そういう事かと、早速出来上がったものを違和感のある部分に使ってみましたところ、するするするする~と抜けていきました。

手前味噌ですが、うちのヒーリングって今まで何も感じなかった人がうちのはわかった!とか、一週間くらい整体から他所のヒーリングから何から何までやっても体ガチガチでなんともならなかったのが、ものの10分経たずに体が動くようになって、何をしたんですか!と神社関係の方に食いつかれるように迫られたりとか、そんなヒーリングなんです。

で、そんな感じでサクサクといつも祓っているのですが、そんな私にこびりつき、うちのヒーリングでもびくともしないものが、あっさりとれました。うえええまじか。

ちなみに、己の器の状況にあわせて、こういう人型なども威力が違うので。

「あーそれ、うちのと同じ」と言われても、全く別物だと思ってくださいね。

他の記事でも書いていますが、私よりエネルギー強い方は、表には出てきません。

それにしてもあんまりにアッサリ。

先ほどの、超悲劇のヒロイン劇場のような感情はいったいどこへ行ったのやら?

そして、それ以降色々とまた変化が起きています。あとは、なぜか別宅にいる違う種類のフクロウたちが仲良しになったと報告がありました。

動物って敏感なので、何か感じたのかもしれませんね。

霊符頒布のご案内はこちらで行っています

但馬壇サービス一覧