セッションを受けたお客様の感想

生活が楽になりましたというご報告

生活が楽になりましたというご報告

風水師の但馬壇です。ダイヤモンドプログラムの方へはご先祖様供養は当然ですがおつけしています。

といいますか、毎日自分軸になるヒーリングを行って、初めてご先祖供養で浮上した問題円を対策出来ているように思います。

他の人は、感じられなかったり、その場限りで良いとやめてしまいます。

この先どうなるんだろうと思うと怖いなぁと思いますが、まぁご自身の人生ですしお金がかかる事なので、何とも言えないんですよね。

今日もセッションを行わせていただきましたが、ご実家の事業のお手伝いで自分の時間が全くなかった方が、プライベートの時間を少しずつ持てるようになってきたとの事。

起業もそうですが、初めは忙しくても、少ししたらプライベートの時間を作る方へ方向転換します。

そうして行くことで彼との時間も作れますし、一時的に売り上げが落ちたとしても、ご自身が次のことへ挑戦できますので、経済的にも余裕が出来ていきます。

今回の方も思考の転換ができるようになってきました。

彼との人生輝かせたいあなたはこちら

 

但馬壇サービス一覧