ダイヤモンドプログラム

ネガティヴは古い細胞にたまっています

風水師の但馬壇です。体とご先祖さまを整える事で、願う未来がやって来るなと、今日もまず自分から整えています。

そして、最近は本当に大昔の溜まったものが出てくる訳です。

不倫の彼との関係を良くするために、自分自身の意識していない部分の思考を整えていくのですけど、昔のものとか出てくると、なかなかネガティヴでまあ凄い事になります、笑笑

笑笑って書いてあるのは、だいぶ慣れて来たからです。

思考って一度整えてそこになれるでしょ?

そこから、また昔のものが浮上して来た時に、その重さにビックリする訳です。

そんな訳で、体の中にこのネガティヴが溜まっている間は、何をやってもまた戻ります。

そして、ご先祖さまとの繋がりもしっかりさせていく必要があります。

起業当初からお伝えしている事ですね。

とはいえ、今はなかなか行くことが出来ないと思いますから、こちらでキチンとエネルギーを届けさせていただけるようにしました。

体の方も変えていきましょう。

こちらで行えますよ?

根底から運気を変えていきたいあなたはこちら

但馬壇サービス一覧