未分類

良縁結び悪縁切り守りの使いかた

● 良縁結び悪縁切り守りの使いかた

こんにちは但馬壇です。良縁結び悪縁切り守り、皆様のお手元にどんどんと届いています。

ちょっと使い方にコツがあるのでこんなご質問をいただきました。

良縁結ぶ縁切り符が届きました!

早くお礼の連絡を!と思っていたのですが、
広島は先週末から大雨が続き、そちらに気がいってしまい遅くなりました。
幸い我が家は海側なので、
地下駐車場へ数センチの浸水に
とどまりました。
また雨が続くようで、怖いですね。

お守り、とても綺麗な包みをみて、開封しながら、わぁーっと声が出てしまいました。
とてもキラキラして気分が上がりました。
そして気持ちがスッと軽くなった気がします。
ありがとうございました。

置き方でお聞きしたいのですが、壁にマスキングテープで貼り付けてもよいのでしょうか。

 

実は今回のお守りはお家に置くタイプなんですね。できればこちらのご質問にある通り、動かしたくないので張り付けてしまってください。

既婚者との恋愛ですと、自分が良くない縁ではないかと思う方もいらっしゃいます。

しかし結婚している相手との縁が必ず良いとは限りませんし、お互いの学びが終了してなお一緒にいる事もあります。

そういう縁を切って新しい縁、つまりあなたとの良縁を結ぶ事だってできるのです。

特典は、強力な良縁を繋ぐ「縁結び供養」も併せて行いますよ。

彼から何度もプロポーズをされたいあなたはこちら


のべ43万回以上行っている遠隔ヒーリング
遠隔一斉ヒーリングのご案内

読むと人に言えない不倫復縁・秘密の恋の悩みが解消

30名以上の方から、秘密の恋の成就報告をいただいています。

50名以上の方が、恋愛の悩みから解放された報告をしてくださっています。

9割以上の方がセッション後に、実生活面での良い報告をいただいています。


彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション

不倫・復縁の悩みを劇的に解消する風水セッション

恋愛☆超開運ペンダント


開運!恋守りアミュレット


飲むだけで彼との距離が縮まる?!ラブ龍穴パワスポ茶

原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦よりお越しいただいております。

恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。

 

 

 

但馬壇サービス一覧