不倫復縁が成就する開運講座のご感想

天命ワークと開運講座(旧占い師養成講座)は、片方だけで良いでしょうか?

天命ワークと開運講座(旧占い師養成講座)は、片方だけで良いでしょうか?

風水師の但馬壇です。今日は開運メインでのお話をしてみたいと思います。

うちでは現在おしているセルフ開運講座として、占い開運講座(旧占い師養成講座)と、天命ワークメンバーというのがあります。

天命ワークは完全に独習用で、エネルギー調整を行うサポート動画などをお付けしています。

セッション前にパシャリ☆彡

今日、夜勤明けの彼は、仕事終わりで会議があり、いつもより1時間遅くなったようです。

今までの彼なら、『寝不足になるし、今日はやめとく…』のメールが来るところでしたが、愛されてますね♪
『今から帰る』と私の家に帰ってきてくれました☆彡

私、何故か今年か来年…彼と結婚するなぁ☆彡って感じているんです。

そして、今日彼と話をしているなかで、『結婚したら…』という話は出ました。
しかし、最近彼から『また言ってる…』って考えないように…と言われることもあったんです。

でも、今日は私が『また、言ってるわ!って思ったやろ?』と先に言い、『でも、私ね40歳になるまでにはしたいなぁ』って希望を言ったんです。

そしたら、彼からの答えは『あと9ヶ月やん!離婚してすぐ結婚出来へんのやで』って

だから、『大丈夫!男の人は離婚してその翌日に結婚出来るから♪』って教えてあげました☆彡

そしたら、『そうなん?わかった。』って言ってくれたんです☆彡

 

彼女は彼が初めての人です。子供の頃からずっと好きで、今に至ります。

うちでご相談されるまでは、あまり連絡も取れなかったのですが、ここまで関係を気付くことができています。

このセッションに使っているのが開運講座です。

ご家族などにも行える潜在意識へアプローチを行う講座です。

天命ワークはご自身のエネルギーをクリアにしていきやすくなる講座です。

恋愛で悩んでいる方で、他にも悩み事を抱えている方は結構多いです。

そういった、もつれた糸がスルスルっとほどけていくのが天命ワーク。

両方とも、あまり期待しないで、歯磨きのように行う事がお勧め。

これ実は両方やるととっても良いのです。

順番としては、①占い開運講座で、毎日行動しやすい習慣や心のつまりをとっていき②天命ワークで天からのメッセージを受け取っていきます。

一度にやっても良いけど、この順番がおススメです。

毎日自分で開運したいあなたはこちら

 

但馬壇サービス一覧