未分類

風水鑑定をさせていただいた方のセッション

● 風水鑑定をさせていただいた方のセッション

こんにちは但馬壇です。

今日は風水鑑定をさせていただき、家を建てた方のセッションでした。

色々と悩みがちな方でしたが、お話を伺っているとご本人の状況も周囲の状況も一気に良くなっています。

もちろん、家の使い方や注意点を守っていただいた上での結果です。

風水環境の良い住宅に住んだから全部よくなると思っている人には、そういう事はおこりません。

ただ、家を変えると本当に根こそぎ運気を変えてくれるなぁと思う訳です。

もちろんお金がかかるので、それ以前の準備がものを言います。

ここをしっかりやるとやらないとでは、風水的に良い家との出会い方が全く違うなぁと思う訳です。

風水対策の前にやる事はこちらでご紹介しています。
—–

引用元:風水鑑定をさせていただいた方のセッション

但馬壇サービス一覧