未分類

綺麗な肌はモテの要素となります

●  綺麗な肌はモテの要素となります
こんにちは、但馬壇です。
肌が綺麗だと男性からの注目度が上がると言われます。
ですのでスキンケアは大切なんですが、わたくし何せ不精でどうも苦手なんです。
それなのに最近は目の横にあるシミが、気になって仕方なくて、なんとかしたいなと思ってました。
皆さんフォトフェイシャルとか色々まめにされてるのですが、病院も苦手。
セルフでなんとかしたいなと思ったら、最近はシミ消し成分ハイドロキシノンたっぷりの美白クリームが出ているそう。
Amazonで買えたので試しています。

上が一番気になっていた時。
下は初めて3日目くらいの時。
ぼんやりですが、赤くなって薄くなってるのかな?と言う感じがしてます。
ただ、濃くなってボロッと剥がれ落ちると言うお話もあるので、これが本当に薄くなっているのかはわかりません。
あと途中でピーリングも入れてまして、まだ一回だけどめちゃくちゃ良いです。
ちゃんと消えそうならメルマガの方でまたお知らせしますね♪
但馬壇サービス一覧