未分類

ダイエットマシンで、不定愁訴が楽になる?!!!

●  ダイエットマシンで、不定愁訴が楽になる?!!!
こんにちは、但馬壇です。
あんまりこちらでは書いてないのですが、悩みすぎて病気になったり、異性関係で悩んでら方の婦人科系の疾患て多いです。
私は親が子供の頃からサジ投げられた方が通う健康教室をやってまして。
自分でよくできる方法を知ってまして、そういう方のサポートもしています。
私もそんなに頑強ではないので、HSPさんとかの凄く繊細な部分からの原因の疾患も気付きやすいのです。
ところで、繊細で筋トレとか厳しいので、このところ少しマシンをおサボりしてました。
で、やっぱり?(^^)
今朝は調子良いのでマシン再開しました。
かけ方を変えたら凄く効きました。
ここ数日の花粉症?と思ってた鼻詰まり・ぼんやり頭もスッキリ
いかに深部の冷えが問題か再確認しましたよ。
恋愛も相性があって、お互い一緒にいる事でスッキリ元気でいられる人がいいですよねっ♪
但馬壇サービス一覧