未分類

アンソニーロビンスの集中講座に参加中です

●  アンソニーロビンスの集中講座に参加中です

こんにちは、但馬壇です。

image

トニーロビンス(アンソニーロビンス)のセミナーに参加してます。

連日朝から晩まで缶詰で隔離された状態で行われるセミナーがオンラインで参加できます。

実は、こういった潜在意識開発のセミナーには、20歳くらいの頃にアシスタントなどとしても参加、毎月合宿所へ通っていました。

当時は詳しい知識などもなかったのですが、後付けで、当時やっていた事の意味がわかってきている今日この頃。

そして考えてみたらね、人見知りで友達がほぼ居なくて、たまに連絡してくる友人といえば、あうと文句ばかり言うような性格。

そんな私が、その後に営業でトップになったり、彼氏が出来たり結婚して子供もできて。

家族の中で1人だけ大きく違う人生観をもち、考え方もどんどん変わっていったのは。

当時、数十万かけて潜在意識の開発を行なった、あれが転機だったんだなと改めて思いました。

借金していまなら50~60万のセミナーへ行ったんです。

今回は、セミナーの話やカリキュラムも目的や意図することが分かっているので、顕在意識がわかっている状態で、どこまで落とし込めるのか?と言うところですが。

私がまた進化すれば皆様にその波動をお届け出来ますから、頑張ってきますね!!!

但馬壇サービス一覧