未分類

新垣結衣と星野源が結婚発表!やはり美女が選ぶのは〇〇な男!!

● 新垣結衣と星野源が結婚発表!やはり美女が選ぶのは〇〇な男!!

こんにちは、但馬壇です。

新垣結衣さんと星野源さんが結婚発表されましたね!!!

image

年の差は8つほど星野さんの方が上だそうですが、多方面に才覚を表しているやり手の星野さん。

すでに一緒に暮らされているようですので、事務所の許可がやっと下りた、という所でしょうか?

しかし、出来婚しないとなかなか結婚できないと言われている芸能界で、きちんとけじめをつけて結婚発表までもっていったのはさすがですね。

星野さんは、コロナ自粛始まった時にご自身の歌の著作権を放棄して、皆で自由に使ってくださいと楽曲を提供したような器の広い男性です。

美人で国民的スターの新垣さんが選んだのが、そんな星野さんだったというのも、やはり美人は見た目の派手さだけでは選ばないのだなと思うばかりです。

ABEMAニュース「星野源&新垣結衣 “逃げ恥婚”発表」

但馬壇サービス一覧