未分類

メンタルブロック解除なんてちゃんちゃらおかしいレベルでメンタルブロックが剝がれていった話

● メンタルブロック解除なんてちゃんちゃらおかしいレベルでメンタルブロックが剝がれていった話

こんにちは但馬壇です。

普段全然夢を見ないのですが、夕べ久しぶりに夢を見ました。

なんと夢に神様が出てきました。神様の夢って吉夢と凶夢がありますが、良いほうでした、ほっ^^

神様と言えば、少し前にちょっと不思議な体験をしましたのでご紹介します。

凄いんですよ。

自分の中の、ものすごおく大きなメンタルブロックがごそっと取り除かれた感じです。

ほんとゴロゴロ剥がれていきます。

何をしたらそうなったかも書いています。

もしかして生霊?憑き物が落ちたように、ある瞬間から体調が良くなった話。

但馬壇サービス一覧