未分類

小泉今日子さんの不倫相手である豊原さんが離婚しました

 小泉今日子さんの不倫相手である豊原さんが離婚しました


こんにちは、但馬壇です。

今日は芸能ネタになりますが、公言されていた不倫カップルの豊原さんが離婚されましたね。

お相手はキョンキョンこと小泉さん。

永瀬正敏さんと結婚したが離婚、その後、ジャニーズの亀梨くんと20歳歳の差カップルとなり、半同棲の交際を長年続けていたそう。

その後豊原功補さんとの交際となり、2人で二人三脚で、劇団を切り盛り。

あの、小泉今日子さんが内助の功として、完全に裏方にまわっているそうです。

色々と噂の多かった小泉さんですが、但馬的には、今のようなYouTubeなどテレビに限らずアイドルが収益をあげられる環境があったら、キョンキョンは亀梨さんとご結婚されていたのかもしれないなと、思います。

というのも、アイドルって、パートナーが出来るとファンが減ったりします。

キャバ嬢の色恋恋愛みたいなもので、まぁ本当に人気のある嬢は友達営業なのですが、なかなか全員そうはいきません。

恋愛すらままないのですから、歳の差恋愛の、お二人の間には、事務所からの干渉は相当あったと思います。

これが、岡田准一さんのように、確固たる地位を築き上げて仕舞えば、そんな事務所の干渉などアッサリ振り払って、結婚なんて事も出来たのかもしれません。

しかし当時の亀梨くんでは、流石に出来なかったのでしょう。

さて豊原功補さんは、今回は全てをかなぐり捨てたかのようにして離婚をされました。

凄いなぁと思いますが、彼とキョンキョンなら、またやっていけますものね。

お幸せになっていただきたいと思います。

不倫で悩まれている方は、次は自分になるように、彼らを応援していきましょうね!!!

但馬壇サービス一覧