未分類

開運額はこんな感じです。

●  開運額はこんな感じです。

こんにちは但馬壇です。

開運額、こんな感じになる予定です。

一辺が24センチ弱くらいです。

真ん中は違う神字なのてぼかしましたが、見た感じはおしゃれインテリアにしていきます。

今どきいかにも額って、女子力ダダ下がりですからねっ♪

ところで風水師がデザインする額って大丈夫なの?という話なんですが。

わたくし、実は過去にこんな事やっていて、評判だったのです。

但馬壇はアクセサリーや衣装制作を行っていた時期があります | 但馬壇:運を拓く15の法則但馬壇はアクセサリーや衣装制作を行っていた時期があります風水師の但馬壇です。実は私は、過去にミュージシャン向けのアクセサリーや衣装などの企画・制作をしていた時期があります。営業で7%→100%にしたのは良かったんだけど、その後社内で色々あって、事実上その部門がなくなってしまったのです。それでバイトから正社員にしていただリンクnanchi.info

但馬壇サービス一覧