未分類

開運額

●  開運額

風水師の但馬壇です。


お遊びで作ったところあまりに効果が凄すぎて商品化シリーズ第3段です第一弾はこちら

※これはニトリの額なので、もう少し上品なものに変更します。

こちららのお守り。あまりにパワフルに効いてしまったので、怖くなって封印してしまったものです。 


以前、結構広いんだけどいると変な咳がでるようになったある店舗にこのお札をおき忘れていたことがあります。 

実は、置き忘れだ事すら忘れていました。 

実はその場所にいると具合が良くなくなってしまう、邪気が溜まっているようなところ。 

すっかり忘れてしまい、調子もよくなって暫くして、忘れ物だよという事で返却していただきました。

そして、これを引き上げた途端に、事件勃発。 
色情系から命に関わることまで、色々な事が起きたそうです。 
つまり、それまではお店の邪気などを祓っていたよう。 
それ以降も、新人の占い師の子がやってきて、変な人に付き纏われているといわれお札を渡して縁切り出来たり。 
あまりの変化に怖くなって封印してしまいました。 
それで、以降はお仕事関係者などで本当に身近なお友達だけにお配りしていたお守りとなります。
恋守りは、あなたのモヤモヤを祓い、本当に幸せになる為に必要な導きを起こしてくれます。
そばにあるだけであなたの運気をどんどん上げて、望みを叶えてくれますよ。
誰にも言えない、秘密の恋の願いが叶っていきますよ。
因縁めいた悪縁をきり、スッキリした気分で幸せな恋愛ができます。 
 恋愛成就などもおてのもの。 
 あなた自身の願いをサポートしてくれますので、次のお願いもかなえてくれますよ。 
 


  

 届いてから本当に心が落ち着いてます。 
 とのことも良い感じに進めるようになるって決めちゃってます(*^.^*)   

  

 先日お守りをお渡しした方だったんですが、全く男性との関わりがなかったのに、友人から男性を紹介され、来週二人で会うことになっているそうなんです♪ 
 今まで何にもなかったのに、いきなりそんなお話が来て、お客様もテンションが上がっておりました(^-^) 
 その男性とどうなるかということより、そのお客様がワクワクしている姿がとても可愛らしくて、私も凄く嬉しくなりました♪ 
 やっぱりお守りさん効果凄いです!

幸せを分けて下さりありがとうございます。 
 


  

 今の職場に4月から異動し、結構大きなプロジェクトが始まり、そのために来たのだなあって思っていたのですが。 
 仕事で接する男性が皆ことごとく優しい、こんなに優しかったんだ、受けとる練習のために来たのだ、と今の自分の環境や、人、運に感謝です。 


 

魔を払い、神字の中に込められたご神気があなたをサポートします。


あなたの中にある願いが、幸せな方向へ叶うようになっていきます。


もしも、ドロドロした思いにとらわれていたら、それすら祓ってくれる優れものです。

 

人は我欲にとらわれやすく、目先の願いが叶えばよいなんて想いが出てしまう事があります。


セッションを何万としていて思うのですが、自分が思っている願望だけ叶っても、ほとんどの人は幸せにはなれませんでした。


結婚している彼と彼が離婚してくれたけれども他の人と再婚してしまった。


復縁できたけれども、結局他の人が好き人なってしまった。恋愛してしまった。


彼もそばにいるし、仕事もうまく行っているはずなのに、不満ばかりで他の人がうらやましくて仕方ない。?

 


・・・そんな状態は、幸せとは言えませんよね。


そして自分と再婚してくれたとしても、慰謝料や養育費など金銭面の負担が大きくて、毎日喧嘩ばかりするようになったり。


再婚したが、少ししたら、他の人と不倫をしてしまい結局離婚してしまった。


・・・こんな感じで、自分の中でこれで幸せになれると思っている願いだけ叶っても、まったく幸せになれないのです。


では、本当の幸せと言うのはどういうことでしょうか?


もちろん人によって個々の幸せは違いますが、基本的には自分も相手も、それに関係する人たちも幸せである状態。

それには己の欲求だけを乱すような方法ではなく、周りにも良いと言う、第三者的な視野が必要になってきます。


え?不倫恋愛でもそんな事ってあるの?と思うかもしれませんが、そもそも彼は結婚相手といて満たされない・口では何と言おうとも幸せではない幸せではないから、あなたと付き合っているという事に気づいてください。 

 言葉では何と言おうと、目の前にある現実が全てです。
 そして、雑誌やメディアなどにまどわされて他人と同じ幸せをしても、満たされることは絶対にありません。
 

このお守りは、昔から伝わる伝統的な方法で作られています。


つまり行く何千年もの歴史をもって、人の幸せのために作られ続けてきた神様を宿すためのお守りです。


今まで但馬が作ってきたお守りと言うのは、手軽に扱って良いものでした。


うっかりなくしてもごみ箱に捨ててしまっても、基本的には大丈夫。 

 今回のものは、本気でご神気を封入しています。 
 携帯式なので、いつでも持ち歩く事が出来、あなたを守ってくれます。 
 下記よりお求めいただけます。 
但馬壇サービス一覧