未分類

壇先生と話していたら、心がどんどんと楽になりました

● 壇先生と話していたら、心がどんどんと楽になりました

こんにちは但馬壇です。

人好意を持っている相手には声のトーンが下がるそうです。

ただし、男性は本命だけでなくちょっと良いなと思えば格段にトーンが下がるそう。

うっかりYOUTUBEで女性と話して声のトーンが下がった日にゃぁ、目もあてられませんw

クラブハウスなら、声だけなのでさらに顕著にわかります、笑。

さて、こんな時でも仕事ができる女性でお相手に遠慮しすぎる人は、上手にヤキモチを焼くことも出来なかったりします。

それで対策として「○○してください」とお伝えすると「え?」とぽっかーんとなったりします。

そりゃねぇ、一見全然関係ないですから。

なんて話の一部をこちらでしています(*´艸`*)

もちろんこれだけでなく、セッションの場合はプラスアルファでさらに効果的な事を行っていただきます。

但馬と話をしているだけで、心が軽くなりますよ^^

先日のセッションの際も、話をしたら、心が軽くなって思い詰めなくなったという事でした。

そして、こんなのは序の口で、どんどん人生自体が楽になるのがうちのセッションの特徴です。

ただこのセッション、今は募集していないんです、不定期募集なのです。

それまでは、こちらに是非ご参加くださいね。

但馬壇サービス一覧