未分類

ウルトラ先生のYOUTUBEチャンネルで公開コンサルを受けました

● ウルトラ先生のYOUTUBEチャンネルで公開コンサルを受けました

 

こんにちは但馬壇です。

 

今日は、YOUTUBEへ出演したので、そちらのご紹介です。

 

心屋仁之助さんとも交流のある、杉浦央晃さんの公開コンサルを受けました。

 

杉浦さんとは、不思議な共通点がありまして。

 

例えば、通っている美容室が同じだったとか(笑)

 

住んでいるところが全然違うのにそんな感じなのです。

 

それで以前から知っていたのですが、お仕事でのからみは全くなかったのですが、今回たまたま公開コンサルのお話を目にしてお願いしました。

 

収録前に少しお話をさせていただいたのですが、意外なところで共感されましが、笑笑

 

内容はオフレコ。

 

ですが、お話をしていて、本当にお客様のために真剣に考えていらっしゃるのだなと思いました。

 

こういう方と結婚すれば幸せなんだろうなと思いますよ。

 

そんな素敵な杉浦さんのチャンネル&動画はこちら

 

但馬壇サービス一覧