パワーストーン

フクロウ模様のミョウコンセキが可愛すぎて、また、飲み込んでしまいそうです、笑笑

●  フクロウ模様のミョウコンセキが可愛すぎて、また、飲み込んでしまいそうです、笑笑

こんにちは、但馬壇です。
ミョウコンセキがね、可愛すぎるんです。

ほらこれ。

真ん中の、フクロウみたいな模様になってませんか?

全部じゃないのですが、今回は丸い模様と、透明感のあるあるものが多めです。

石は透明度の高いものの方が品質が良いとされる傾向があります。
これは、倉庫に眠っていたもののようですから、おそらく昔からあった系なのかも。
光に照らすと、中のようすも透けて見えますよ。
但馬壇サービス一覧