【終了分】オフ・オンラインミーティング

結婚相談所のポスとランチ♪

●  結婚相談所のポスとランチ♪

こんにちは、但馬壇です。

今日は、関東の某結婚相談所ボスの、池津和子さんとランチ。

仲人業としては、異色の活動をしている彼女なのですが、話を聞いていると、一から十までウンウンとうなずきっぱなし。
ここで話しているのは、書いてある通り「社員」さん。
経営者さんなど、コミュケーション能力ありすぎる人と、起業してかなり成功している5%くらいの人たちは別と考えてください。

池津さんの活動は、以前から活動方針は聞いていたのですが、家庭のあり方を社会全体から見て、行動を起こしている彼女の活動は素晴らしいと思います。

こうやって、社会全体に良い循環を起こして行けるってすごい。

いつも、笑顔の池津さん。

会うと話も尽きないのですが、一緒に何か出来るといいなと、思ってます。

ところで彼女は無料メールマガジンを発行しています。

但馬壇サービス一覧