未分類

土用の丑と不倫恋愛の関係って知ってますか?

●  土用の丑と不倫恋愛の関係って知ってますか?

こんにちは、但馬壇です。
不倫だからといって結婚を諦めなくても良いんです。

OLの頃、人に言えない不倫恋愛をしはじめた子は必ず

「私もう結婚出来ない」って、言ってました。
でも、お相手の家庭を見ていると、崩壊寸前だったり。
当の彼は仕事中に彼女へのリングを選んでいたり。
なんで結婚出来ないと思うのか、不思議なくらいでした。
私たち日本人が、土用の丑の日にうなぎを食べるのって、平賀源内というお医者様が、考えたもの。
夏場にうなぎが売れなくて困っていたうなぎ屋のために作った建前なんです。
土用の丑の日は土気が強くなるから、うのつくもので厄払いだとか。
そんな風に、不倫したら結婚を諦めなければならない、なんていうのは、建前。
実際、うちでさえ結構な数の方が不倫成就しているのです。
不倫恋愛からでも、結婚したい人と結婚したいと思って良いのですよ。
但馬壇サービス一覧