未分類

彼とのことで食事ができなかったのですが、今は普通に食事ができるようになりました。

彼とのことで食事ができなかったのですが、今は普通に食事ができるようになりました。

こんにちは但馬壇です。

彼と劇的な変化を起こすセッションのご感想です。

image

実は彼女は、彼とのことでやってはいけないことをやっていました。

それをセッションでお話いただき、やめていただいたところ、すぐに関係が改善してきましたよ。

無意識下へアプローチをすることで、行動に移しやすいのがうちのセッションなんです。

根性論では修正するより、ちゃんとした心へのセッションを行うことが必要です。

本日20時から募集開始です

但馬壇サービス一覧