未分類

涙が溢れて来ました

●  涙が溢れて来ました
こんにちは、但馬壇です。
昨日は、被災して亡くなられた方の魂を癒すヒーリング動画を急遽作成しました。
かけていたら、何故だか涙が止まらず。
亡くなった方の代わりに泣いてるのだろうなと思っています。
人に言えない恋となんの関係があるのか?と言う感じですね。
しかし人の生き死にと恋愛、実はとても密接な関係があります。

恋愛しなければ、本能的な子作りはないのです。

せい欲とは征服欲ではなく、生存本能から発するものです。
そんなことを思いながら、今日もまた来宮神社へ。

正直、なんでこんなにって思うんですが。

今大楠の保護工事をやっているので、そのせいかもしれません。
国家の弥栄を象徴するとも言われる大楠。
こんなご時世だからこそ、是が非でも永らえてもらいたいと思うのは私だけでしょうか?
但馬壇サービス一覧