未分類

良い選択が出来ている人は、タイミングよく必要なものを受け取れます。

●   良い選択が出来ている人は、タイミングよく必要なものを受け取れます。

こんにちは但馬壇です。
但馬のYouTubeは、当然ですが集客目的も兼ねて作成しています。
色々書くより体験してもらう方が早いから。
しかし、そんなに強いニーズがなくても、やっぱりこれは必要。
人の役に立つものだというものもあります。
これとか。
やっぱりあった方が良いと思ってます。
腰というのは人の要と書いて、痛むと動けなくなります。
ただ、あまりにも再生回数が少ないと、やっぱり出せなくなるかもなので。
必要な人に教えてくださいね。
但馬壇サービス一覧