天命

お部屋がだいぶ出来てきました

●  お部屋がだいぶ出来てきました

こんにちは、但馬檀です。
家というか、プライベートサロンと言うか。
だいぶできて来ましたよ。

実は景観の良い場所に住むというのは、ずっと前からイメージングをしていました。

ただ、なかなか、うまくいかなかったのは、やっぱり、イマイチイメージングをしきれてなかったですね。
そして、見合うエネルギーがある場所もそうそうないですし。
今の住まいも、コロナ自粛でもなければ、すぐ埋まり空きが出ないそうです。
ちなみに、お隣は誰もいません。
ガス止まってるし、リゾート用に借りてるみたいです。
今までのもので実現するなら、皆さんとっくに叶ってます。
エネルギーの受け取る量を、無限大にする法則があります。
ただ、残念なことに皆さん知らないのです。
こちらは天命ワークで話しています。
で、ほんとは2つあると良いです(^^)
通勤時間がないこの時期にチャレンジしてくださいねっ♪
但馬壇サービス一覧