天命

新居で龍の歓迎を受けました♪

●  新居で龍の歓迎を受けました♪

こんにちは但馬檀です。
朝の海が見たくて、夜明け前から起きてしまいました。
寝室からは海が見えないので、このままですとリビングに居座りそうです。
そんな訳で海を眺めながら仕事をしていましたら、龍が顕れました。

昔はこういうものは、「たまたま象って(かたどって)るだけ」と思っていたのですが。

風水で言う龍とは一体なんぞや?という部分を考えますと、本当にこれが龍なのだなと思うばかりです。
それに、海外から徳のある先生がいらした際は、本当に空に龍と鳳凰が歓迎の舞を舞ってると。
あの時は、すっと思いました。
「ああ、先生が来たから龍と鳳凰が舞ってる」と。
その日にいただいた先生の一言。
私の風水の根元でもあります。
但馬壇サービス一覧