天命

不倫の彼に離婚してほしい時の行動の変え方

● 不倫の彼に離婚してほしい時の行動の変え方

こんにちは但馬檀です。

先日、彼に離婚をしてほしいけれども、自分はありのままでいたいというご相談がありました。

内容はこんな感じです。

ありのままでいたい・・・お気持ちはわからないでもないんです。

ただ、この「ありのまま」というのは、単なる行動習慣の刷り込みでしかありません。

つまり、不倫の彼が離婚してくれないのは、今のご自身の単なる「思考ぐせ」からくる反射的行動であって、本当の意味のありのままの自分ではないのですね。

そして、それを根本から修正していくのが「天命ワーク」

少しお話しましたが、前回会った際に、自分の想い(ほかの人と対応が異なっていることの寂しさ?)を率直に伝えてちょっとぎくしゃくして別れた後1週間くらい連絡が来ていませんでした。

そして翌日。

彼からも夫からも連絡がきたことです。

正直なところ、ワークを初めてすぐに劇的な変化が起こる、という感じではありません。

ただ、目先の言動を変えて彼の反応が変わっただけでは修正が効かない部分の、運命の軸が変わります。

だから、すれ違いやすい彼との関係がなぜ起こるのか?、どうして彼は突然連絡が来なくなってしまうのか?

というようなことが、自然とわかるようになってきます。

本日20時にこちらから募集開始です。

但馬壇サービス一覧