【終了分】オフ・オンラインミーティング

オフ会でした

● オフ会でした

こんにちは、但馬檀です。

昨日はオフ会でした^^

なかなか賑やかな面々。

image

ユニクロキッズのカーデガンを着ていきました^^

骨格が小さいみたいで、少しやせると子供用の服がはいってしまいます。

image

会場が筋肉食堂なので、高たんぱく低カロリーのメニュー

糖質を控えたい私にも嬉しい内容でした。

image

image

image

image

こちらの方は、もともとグラマラスな方でしたが、少し胸の施術をさせていただき更にバストアップ♪

image

バストの好きな男性は多いです。

痩せることよりも、ボディラインを整えておくほうが彼から喜ばれますよ♪

しかし、なんか腕が筋肉質じゃないか私(@@;)

食事面で、筋肉つきやすい内容を試しているのですが、全然運動していないのに、この状態です。

ウェストも減ってきています、まだまだ落としても大丈夫ですけど、もともとが虚弱なので、一般の人たちと同じレベルでやらずに様子を見ながらやっています^^

ところで今度、高橋さんがダイエットセミナーを開催するとか。

ご興味がある方は、こちらのリンク先からメルマガ登録をしておいてくださいね^^

但馬壇サービス一覧