こころ風水

曖昧でも距離をおいても、こんな風に言われるようになります。

●  曖昧でも距離をおいても、こんな風に言われるようになります。
こんにちは、但馬檀です。
お世話になっている、DVD発送代行業者さんが、10日から13日までおやすみとなります。
その間DVD発送がされませんので、きになるものがある方は今のうちに頼んでおいてくださいね。
但馬のセミナー、おすすめ第一段は、こちらの動画。
まずは見た方のご感想から。
—-

但馬壇先生

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまい、大変申し訳ありません。

ご報告しないとと思いながら、

タイミングを逃してしまい、何となく月日が経ってしまいました。

結果からお知らせいたしますと、


「相談時の彼の離婚が成立しました。遠距離恋愛となりましたが、今も仲良くさせていただいております」

結婚は、私自身がしたいと思っていないことに途中で気づき、

今のままのお付き合いでも別にいいかなと思っています。

彼は一緒に住みたいと思っているようで、たまにそういうことを言ってきますが、


遠距離ですし、私の今の生活もあるので


「とりあえず、今すぐは無理かなー」と流しています。

それなので、彼もそれ以上踏み込んで、結婚の話はしてきませんが、一緒に海外に移住したいから、英語を勉強しろと言っています。

(してません。笑)

彼がまだ離婚する前に、同じ職場にいながらも、お互いの関係性が疎遠になり、1年くらい離れていた時期がありました。

(彼の態度がおかしく、別れたのかな?と思いながら、改めて彼に確かめることもなく、私も距離を置きました)

彼の離婚が成立したことも、直接彼の口から聞いたわけでなく、職場でそういう話が出て知った形だったし、

また付き合いが戻った時も、彼からはっきりした言葉もなく、

(私の中で望んでいた言葉とは違ったので、成就を認められずにいました)

「何?この関係は?」みたいな曖昧な感じが、1年くらい続いていたので、

すっかり成就のご報告をするタイミングを見失ってそのままになってしまっていました。

今は彼の住むところも、会社も離れましたが、気付けば、今はとても仲良くしています。

彼は前よりも優しくなった気がします。

今回このようなメールをいただき、ご報告のよい機会となりました。

—-
スマホで見れる簡単動画です。
面白いのは、滅多にやらないけれど、彼の気持ちを知る方法というのが入っています。
喧嘩しちゃった、どう謝ったら許してくれるかな?とか。
なんだかわからないけど怒られた。本当に私のせい?
という時などに使うと良いです?
風水ですが、内緒でバレずにできます。
但馬壇サービス一覧