未分類

生きていく上で、大切なのに、忘れていたことをたくさん気づかせてくださった、檀先生に感謝しています

● 生きていく上で、大切なのに、忘れていたことをたくさん気づかせてくださった、檀先生に感謝しています。 

こんにちは但馬檀です。

不倫の原因に、旦那さまとの不和やDVがあります。

そんなものまで解決できちゃったご報告です。

連絡のなかった彼からも連絡が来るようになっていますよ^^

檀先生のセッションを受け始めてから、すぐに、不正出血が止まり、お尻の、ボロがなくなりました(//∇//)

彼のことで、悩んでいたと思ったら、問題は、旦那とのことで、今は、旦那は、人が変わったようになってくれました。

今では、たまーに言ってくる、暴言も、あまり気にならなくなりました。

彼とのことは、まだまだですが、彼の大切さや、ありがたさが、わかったことや、ただ、人を想うことが、どういうことだったのか。わかるようになってきたように思います。

大切さや、ありがたさが、わかったのは、彼だけに限らず、周りにいてくれる人達、みんなに、感じられるようになりました。

彼との仲だけの問題ではなく、私のこれからの生きていく上で、大切なのに、忘れていたことをたくさん気づかせてくださった、檀先生に感謝しています。

本当にありがとうございました。

檀先生にお願いしてよかった^^

継続セッションについてはこちらです^^


読むだけで恋愛の悩みが解消される方法
願いを叶える無料遠隔ヒーリング
彼との人生が輝きだす3ヶ月間集中、ダイヤモンドプログラム
彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション
続けることでミラクルが起きる!継続セッション^^
彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル
飲むだけで彼との距離が縮まる?!ラブ龍穴パワスポ茶

原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。
恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。

但馬壇サービス一覧