【終了分】オフ・オンラインミーティング

【9日まで】福岡ランチ会のお知らせ♪

●  【9日まで】福岡ランチ会のお知らせ♪


こんにちは、但馬檀です。
福岡でランチをしますよ♪
先日の京都ランチ会も大変好評でした。
—-

楽しい時間で、本当にありがとうございます(^^)

翌日に配信されたメルマガの感想を読んで、そうそうそうそう、と納得しながら、早く感想を送りたくて!

共通のテーマばっかりで、どのお話も関係あって、自分もすんなり受けられるんですよね。

〇素も注文しました。試してみます。

感情が爆発したらしたでどんとこいです(笑)

〇の整理も、まだしたくてウズウズしていたので、ピッタリなお話でした!

英会話のお話やジムの話も、なんだかどんどん世界が広がっていくようなワクワク感がありました。

みなさんが、自分を持ってらしてとにかく魅力的です!!

また、機会があったらお会いしたいです。

—-
美味しいお料理を一緒に食べて、楽しい時間を過ごす。
とても大切な事ですよ(≧∇≦)
なんとなく楽しそうだから行ってみよって方も大歓迎です。
当日は、質問し放題〜♪
但馬壇サービス一覧