ラブ龍穴パワースポット茶

◯◯の時は、やらない方が良いです。

●  ◯◯の時は、やらない方が良いです。

こんにちは、但馬檀です。

ダイヤモンドプログラムでは、こんな姿の施術の日もあります。

但馬は、お約束は基本守ります。
うちのセッションを受けている人なら、理由がわかるはず。
自分にうそをつくと、潜在意識レベルで願いが叶いにくくなるんですね。
そんな訳で昨日はラブ茶で、チョコレートみたいなものを作って差し入れしました。
もともと、作るのは好きなんです。
久しぶりだと余計に楽しいですねっ!!
はっ、そろそろバレンタインの準備しなくっちゃ(≧∇≦)
—-

ラブ茶の感想、ご報告ですが

仰るように、

日中とお昼に飲む回数を増やした所

セミナーで

ご相談した部下が

少しずつ

優しくなってきていて

お昼休みにはお湯を

淹れに来てくれたりします。

因みに、部下は

抹茶が大嫌いな人です。

あと、有料で別の方から

オンライン講座を

受ける段取りをしていましたが

ラブ茶到着後、震災で

ZOOMが使えないからと

延期のご連絡がありました。

不安な時は

何もしない方がいいと

聞きますが

ラブ茶は気持ちが

落ち着きます。

無理してでなく、

自然に思えます。

—-

恋愛をうまく行かせるためには、頑張らない事が大切です。

ただ皆さん、頑張らない事を頑張るという、不思議な構図になってしまいます。

このお茶を飲むと、 頑張らなくても頑張らないようになれますよ。

但馬壇サービス一覧