未分類

● 仕事まっしぐらでも、お守り効果でこんな事が起きます♪

●  仕事まっしぐらでも、お守り効果でこんな事が起きます♪
こんにちは、但馬檀です。
お守り作成ワークショップで作ったお守りは、今月末に発売しますよ。
扱いも簡単な、お手軽お守りです。
—-

壇さんこんばんは。

昨年末、クリスマスパーティーでご一緒させて頂いたものです。

突然ご連絡をさせて頂いたのは、壇さんにご報告と御礼を申し上げたくメール致しました。

実は、長年、仕事真っしぐらだった私に彼氏ができました!!

なぜ、私に彼氏が出来て檀さんにご報告かと言いますと。

以前、パーティーでお守りをいただきましたよね^

^


そのお守りは、いつもスマホカバーのポッケに入れて、たまになんとなーく、眺めたり緊張する時、困った時に、軽く手で握ったりしていました。

おまじないのような物だとおっしゃっていたので、なんとなーく良い事あると良いなぁ〜♪ぐらいに

つねに、行動を共にしてきました。

1月初旬ごろに会社の方と飲みに行く機会があり、それがキッカケでその方とお付き合い?のような関係になり。


久々のドキドキ感や女性としての喜びを感じる事ができました。

ふと、スマホカバーのお守りを探すと、なぜかなくなっており!!

『役目を果たしたら…』と、おっしゃっていた、壇さんの言葉がふとよぎり、引き寄せて頂けたのかな。と、

勝手ながら、感謝しております^ ^

—-
出会いが無くったって、こんな風に引き寄せが起きる。
人によっては棚ぼたもありの、不思議なお守りです。
但馬壇サービス一覧