未分類

こちらから連絡しなくても、彼から連絡が来ました。

●  こちらから連絡しなくても、彼から連絡が来ました。
こんにちは、但馬檀です。
昨日は、体のメンテナンスをしてもらいました。
なんだか色々溜まってまして、ちょっとびっくり!!
最近は、毎日メンテしてても自分だとわからないものなのですね。
さて、継続セッションのご感想です。
連絡しなくても、彼から連絡が来るようになりましたよ♪
—-

但馬檀さま

いつもお世話になっております。

昨日夜、歳上の彼と会うことができました  (ハート)

連休以来、こちらからは連絡しなか ったら、今週彼から2度LINEがきたし。

昨日は会えたし、なんだか、いい流れになってきてるように思います。

うれしい!!!

今朝LINEがきて、きょうは出張っていってました。

その夜、家にいるの?だったら駅まできてくれますか?

っていうので行きました。

そのあと久しぶりにラブホに行ったんです(笑)


ハグハグのとき私の名前いってました。

あんまりそういうこという人じゃないんですけどね(#^.^#)

遠隔ヒーリングで彼とハグハグしているところをイメージしたし、一緒にいるところをずっとイメージしてきました。

次はお休みの日にデートできるようにイメージしたいと思います。


きっと叶うはずです!

彼もちょっと落ち着いたんですかね?

会ってくれることに感謝します。


ホ・オ ポノポノ♪


なんか好きですこの言葉!!

檀さまが教えてくださったお水も毎日欠かさず飲んでます。

お水を飲むせいか、お腹がすかなくなったことでちょっと痩せましたけど、体調は悪くないです。

彼は私の脚が好きなんです、きっと。


すこしほっそりしたんですが、いつも彼が私の足をスリスリさするんですよ(笑)

始めて約1ヶ月くらいでしょうか、お水、ひまし油の効果がじわじわと出てるように感じます。


あと、夜寝る前の「〇〇」ですね!


たまに忘れちゃいますが  汗

—-
なかなか彼から連絡来なかった方です。
セッション後、彼の方からメールが来るようになりましたよ。
 
但馬壇サービス一覧