セッションを受けたお客様の感想

彼が私の知らない所で守ってくれていました。

彼が私の知らない所で守ってくれていました。
こんにちは、但馬檀です。
このセッションで、あなたも自然と女らしくなるんです。
そして、速攻幸せな気分になれますよ。
—-

檀さまとメールのやり取りをさせてもらったら、彼から翌朝

 

「LINEできなくてゴメン」

 

と連絡がありました。

 

それからは帰る時に連絡なくても翌朝LINEをくれるようになりました(^_^)

 

そして昨夜、彼は出掛けてたらしいのですが、出先からLINEをくれました。

 

私の気持ちも檀さまとメールさせてもらってから、スッキリしてきました(^_^)

 

スッキリしたら彼に会いたいって気持ちになり彼に「会いたいなぁ~」ってLINEしたら彼も「俺も会いたいよ」と返事をくれました(*^-^*)

 

昨日、友達とランチに行ってきたんですが、仕事の話をしてたら友達に

 

「守られてて良いね」

 

と言われました。

 

その時はそうかなぁ~位しか思わなかったんですが帰り一人で私って守られてるかな?って考えてて…

 

彼が異動する前は彼が私の知らない所で守ってくれてた事、新年度になり上司二人から「何かあったら守ります」って言われた事。

 

数名の同僚からも言われたり、言葉にはしてなくても守ってもらってる・助けてもらってるって改めて気付きました。

 

私って幸せ者だなぁ~って思えて

 

彼や同僚、家族にも感謝する事ができました(^_^)

 

感謝日記を書いてる時に助けられてるって気づきはあったのですが今回は心の底から思う事ができました。

 

感謝日記を書く事ができているので素直に受け止める事ができたんだと思います(^_^)

 

幸せな気分で檀さまに報告したくて報告させて頂きました。

—-
あなたも、彼に陰ひなたなく守って貰いたいと思いませんか?
但馬壇サービス一覧