未分類

トリコセミナーもとってもわかりやすくて、初めて見た顔に出た顔は凄かったです。

● トリコセミナーもとってもわかりやすくて、初めて見た顔に出た顔は凄かったです。

こんにちは、但馬檀です。

昨日のトリコセミナーの懇親会、お店のお兄さんが「いいなー」と、入ってきたがるほど、盛り上がってしまいました。

そして、トリコセミナーもとってもわかりやすくて、中でも初めて見た顔に出た顔は凄かったです。

ああやって出てくるんだぁっと見方がわかりました。ただ見えるまでは時間がかかりそうですが・・・。

それと、懇親会!移動中も荷物が多い私に気を使ってお手伝い頂き感謝しています。

素敵な女性ばかりでした。(店員さんも輪に入りたいって言っていた気持ちもわかります(笑))

あと、施術までしていただきありがとうございました。

施術後はすっごく軽くなり、自分の写真の顔色が明るくなったのと、笑顔が素敵(自分で言ってしまってすみません)になっていたのにはビックリしました!

因みにまだ○○の穴?は痛いです。(⌒-⌒; )

沢山話を聞いて答えて下さったり、他の方の話も聞けて本当に良かったです。

ありがとうございました。長々と書いてすみません。

実は、セミナーより懇親会の方が本番、という噂があります^^

トリコセミナーについてはこちらです。


読むだけで恋愛の悩みが解消される方法
願いを叶える無料遠隔ヒーリング
彼との人生が輝きだす3ヶ月間集中、ダイヤモンドプログラム
彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション
続けることでミラクルが起きる!継続セッション^^

彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル
飲むだけで彼との距離が縮まる?!ラブ龍穴パワスポ茶

原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。
恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。

但馬壇サービス一覧