未分類

彼の愛を、しっかり受け取れるようになりたいあなたへ。

●  彼の愛を、しっかり受け取れるようになりたいあなたへ。
こんにちは、但馬檀です。
これさえあれば、彼の愛をしっかり受け取れるように、なりますよ。
運気が上がってくると、まずは身の回りの色々なことからラッキーがやってきます。
—-

但馬壇さまこんにちは。

ミョウコンセキの効果がすごいので、報告させてください!

わたしは最近、40歳を超えてはじめての免許を取るために教習所に通っています。

ミョウコンセキがないときは、自分からはじめたのに、すごく不安で予約をキャンセルすることもあったのですが、なぜか最近は優しい先生にばかり当たり、車を運転するのがとても楽しくなりました。

他にも、たくさんあります!

タクシーに乗りたいな、と思ったらすぐにつかまっにかく何だかツイているのです。

彼との関係性をよくしたくて買ったのですが、まずは自分の周りから、ツイてることがはじまっています。


チョコレートが食べたいな、と思ったら会社の人がそのタイミングでチョコレートをくれたり。

欲しいワンピースがセールになって半額になっていたり、と

自分の中の不安をすっかり手放して、自分を変えたい!絶対に幸せになりたい!と強く念じて、ミョウコンセキと毎日一緒に行動しています。

このようなステキな石を手に取る機会をつくってくださって、本当にありがとうございました。

また、報告させてくださいね。

—-
体の中の厄を吸い出され、滞っていたラッキーが、舞い込んでくるようになるんです。
そうやって受け取る事が出来るようになってから、彼の愛をしっかり受け止める事が、出来るようになりますよ。
但馬壇サービス一覧