未分類

見たことないくらい輝いててビックリしました!!

●  見たことないくらい輝いててビックリしました!!

こんにちは、但馬檀です。

ミョウコンセキのご感想です。

あなたも、今まで気づかなかった、石の輝きがわかるようになりますよ〜
—-

一昨日、御守りの事で相談させて頂き、早々のお返事 ありがとうございました。

さっそく昨日、朝早くに神社へ行き お参りしてきました。 


ミョウコンセキ様も一緒に連れて行きましたが、見たことないくらい輝いててビックリしました‼

—-
ミョウコンセキは、彼とのことの前に、「輝いている」「吸いつく感じが気持ちいい」など、感覚のご感想をいただくことがとても多いです。
体に溜まった厄を吸い取ってくれるのかな?とも、思います。
但馬壇サービス一覧