ラブ龍穴パワースポット茶

あらたな風水の勉強会でした。

●  あらたな風水の勉強会でした。

こんにちは、但馬檀です。
今週末は、風水の勉強をしていました。
但馬の言う風水とは少し範囲が広いですが、相変わらず先生方は世界を股にかけております。
というか、はじめはみなさん違うんですけど、どの方もあっという間に世界レベルになっちゃうのですよ。
こういった先生方から学べることは、本当に幸運だと思っていますよ。
これを読んでいる皆さんも、彼との、目先の損得ではなく、本当の幸せを見つめて行く。
そうすることで、彼に会いない不安やすぐ結婚してくれない不満・・・
そんな苦しい思いも、乗り越える事が出来ますよ。
但馬壇サービス一覧