未分類

不倫・復縁からの結婚は、こんなに簡単です。

●  不倫・復縁からの結婚は、こんなに簡単です。

こんにちは、但馬檀です。

昨日も復縁のご報告をいただきました。おめでとうございます。

昨日は、この喜び、どうやって皆様にご報告しようかと、考えていましたよ。


さて今日は、自分で開運できるようになり、特別なエネルギーのサポートも受けられるようになる。

そんなプログラムのご感想ですよ。
—-

昨日、無事に彼と復縁出来ました(*^^*)

出張から帰って来た後のメッセージや電話の感じで、次に会ったら復縁出来るな〜と思っていたので。

ちょうど、昨日は良縁のフリフリがお昼にあって、この日に彼も東京入りするだろうなと思っていたのでお昼から家にいたんです。

以前に購入したDVDを流しながら、フリフリしていたら、フリフリの終わる5分前に彼から電話があり。

彼「家にいるの?今からお前のとこ、遊びに行く!」と本当に家に来てくれたんです!

ちょうど、一昨日も怒りをしっかり発散した後でスッキリしていたので、表情も柔らかかったと思います。

—-
不倫からの復縁も結婚も、とっても簡単です。
彼とやり直すなんて、実はちょー簡単なのです。
やり直すことが大変と思う、あなたの心が大変にしているだけですよ♪
但馬壇サービス一覧