未分類

檀さんのWS中に、彼から「何しているの?」と、メールが来ました。

● 檀さんのWS中に、彼から「何しているの?」と、メールが来ました。

こんにちは、但馬檀です。

彼を虜にする、龍穴ワークショップのご感想です。

檀さんのWS中に、彼から「何しているの?」と、メールが来ました。

初めて顔相を学びましたが、奥が深いです。

全然飽きません。

自分だけではなく、周りの人にもアドバイスできることがありそうです。

じっとみないとわからない部分もありますが、知っているととても面白い顔相。

ワークショップ中に連絡がくるというのは、お約束かも(*´艸`*)

あなたも、彼のチェックポイント、知りたいと思いませんか?

但馬壇サービス一覧