未分類

皆さん素敵な方ばかりで楽しくお話させてもらえてもっともっと仲良くなりたかったです

● 皆さん素敵な方ばかりで楽しくお話させてもらえてもっともっと仲良くなりたかったです

こんにちは、但馬檀です。

島根のオフ会、募集を開始していますよ^^

檀さん今日はありがとうございました~!!

心がこんなに落ち着けたのも檀さんのおかげです。

きっと損した時間はあったけど、皆さん素敵な方ばかりで楽しくお話させてもらえてもっともっと仲良くなりたかったですが、今回はこれで大満足です。

帰りに彼にお寿司作ってもらって息子を迎えに行きました。

息子も元気すぎるくらい走り回って食欲もあり。

良い子で(たぶん)待っててくれました。

彼も広島行きや新しい仕事に行く私を見守ってくれて応援してくれます。

ホントありがたいです。

一度は捨てた私をまた気にかけ大事にしてくれることに感謝ですね。

来年島根に皆さん来てくださるといいなあ

皆で映画を見たり楽しくおしゃべりしたり。

同じとき・同じ場所に集まる人は、共通の波動を持っています。

そして、彼とうまくいきたいならそういう人が集まる場所へ行くべし。

人と人の輪が広がる島根。

あなたも、是非一緒に参加してくださいね。

縁結びの国島根であなたの彼との願いをかなえましょう♪


読むだけで恋愛の悩みが解消される方法
願いを叶える無料遠隔ヒーリング
彼との人生が輝きだす3ヶ月間集中、ダイヤモンドプログラム
彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション
続けることでミラクルが起きる!継続セッション^^
自分で出来る、毎日開運できる♪ 占い師講座DVD
彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル
飲むだけで彼との距離が縮まる?!ラブ龍穴パワスポ茶

原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。
恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。

但馬壇サービス一覧