未分類

カリスマホストの信長さんの講演会に参加しました。

●   カリスマホストの信長さんの講演会に参加しました。


こんにちは、但馬檀です。

今日は、カリスマホストの信長さんの講演会にお邪魔しました。

もともとベストセラー作家さんなんですが、現在事業を6つ展開されている信長さん。
ホストと言うよりも、事業家さんですよね。

ホストクラブといえば、ドンペリシャンパンタワーが有名ですが、こちらはそれぞれ100万を軽く超えるお酒。

これらをボトルキープされるお客様がいるんだそう。

夜のご商売の方って、夜に強いしお酒も飲めるしお金などご自身への欲求も素直です。


お話も、ウィットに富んだ内容で、楽しく進行さしました。
で、私はバリバリ男性脳と言われました(^^)

そうなんです、男性脳です。

だから、男性心理がよくわかるし、クライアント様のNG行動もよくわかります。

彼は斎藤ひとりさんとのコラボ本なども出版されている、超強運の持ち主です。

お弟子さんでスピリチュアルカウンセラーの高津りえさんとも仲良しなんですが、ま近で会っている彼からのアドバイスは大変参考になりました。

しかし、億万長者さんに気に入られるって、もってますよねー^^



但馬壇サービス一覧