未分類

あと1つで終了です。

●  あと1つで終了です。

こんにちは、但馬檀です。

運を拓くオイルが残り1つとなりました。

今すぐ購入される方はこちら。

ご報告ですが、ヒマシオイルを使い始めて、いつも治療して下さる先生から、
 
「肌がしっとりして来て血流を良くなってきているね、

前は、真っ青で生命力がない肌の状態だったから、よほど無理して無理して仕事したんだと感じてました」
 
と言われました。

頑張り癖があると、彼に対しても無理に気に入ってもらおうとして、頑張りすぎてしまいます。

彼女はどんどんと、無理しすぎな部分が溶けてきています。

今は、彼が積極的にリードしてくれるようになっていますよ。

あと1つで終了です!!

但馬壇サービス一覧