未分類

ゴールデンウィークは、好きなことだけして、ゆるく過ごせています。

● ゴールデンウィークは、好きなことだけして、ゆるく過ごせています。

こんにちは、但馬檀です。

image

運を拓くオイルのご感想です。

なぜか金運が上がってきました。

欲しかった車もリーズナブルに買えることになりました。

彼とは、実は一時休戦したのですが、そのことで、自分はもっとやりたいようにやっていい。

もう長年背負ってた鎧とか、砦とかくずしちゃおう、って思い、

ゴールデンウィークは、好きなことだけして、ゆるく過ごせています。

彼とは、あっさり仲直りしました。なんか、気負わないって、楽です。

この素のわたしで、いいんだな、とおもいました。

なんか、生きるのが少しラクになりました。

将来の結婚を考える相手であれば、気を遣う相手より、楽に一緒にすごせて楽しいほうが良いですよね。

彼とあなたが幸せでいられる未来に近づきたいあなたはこちら。

但馬壇サービス一覧